


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

さぼりまくり~

気がついたら10日もたってますが、便りのないのは元気な証ってことで・・・
うん、なんかちょっと違うけど。

印章集めにわんこのお散歩、そしてクラハンとときどき戦争という変わりない日々を送っておりまする。

キタキター
2PTでイベMAP。
最初は驚いたものの、慣れてくるとまだまだ~って感じで連れてくる人は大変そうでしたw


うろこはまだかっ
るしゃに手伝ってもらって印章集め。
あと1/4ってとこまできたよ~


うみ~はひろい~な
うさたんに日誌の9ページを貰ったんだけど、よく見たら他のページも抜けてたので初めて深海単騎。
襲ってはこないのに試しに手を出してみたらこれがかたいかたい。
もう二度とキミの相手はやめておくことにするよノ´Д`)


かぁちゃ~~~~ん
2PTでラス城~。
最後のか~さんもいつも出迎えてくれたので割と待ち時間が少なくいい感じでした。


そして今日は30分ほど2Fで狩り。
お宝かっ
最初に倒したDEウィズがなんか落としたっ
たいていは袋か壷なんだけどおっきい箱だよ~。これはお宝に違いないっ



はず・・・



ノ´Д`) ノ´Д`)
(・_・?)


(o・ω・o)ノ+++ リンクの追加 +++ヽ(o・ω・o)

キャべ・・・じゃなくて蓮ちゃんこと【翆蓮】のblogです♪

2008/01/18 | 16:58
徒然日記コメント:2
コメント
お城途中落ちしちゃってごめんねぇぇ;w;

印象集めがんばぁぁヽ(・_・)ノ

キャベ・・・で もぉイイですようっ>_<。
2008-01-18 金  19:48:56 |  URL | 蓮 #- [編集]
またいっそに行こうね~♪

“きゃべつ”って案外かわいいニックネームだと思うよっw
2008-01-19 土  08:05:10 |  URL | ことな #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
