スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

最果てイベ

HAHAHA

HAしたいよおぉぉぉ の図。
せめてジャイアン1号、ジャイアン2号とか名前つかないかしらw

お久しぶりの欲望はテイムにちょっと手こずったものの
テイム時間内に10個、ちょっと居残りして1個と合計11個の印章が出ていい感じ~。
出ないときの3倍↑ですよっ。
いっつもこうなら今月中に風エリア卒業できるかもなのに・・・



さてさて最果てイベがまた始まりましたね。
パスないので情報集めてから行こうと思ってたんだけど夜に行ってきました。
( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

墓標に飛んだとこ。綺麗ですね~。
そしておめでとうですよ(´・艸・`)
DROPないよっ

新影のモンスっぽいのが出るけど叫ばないし逃げないし呼ばないしだからイイ!
DROPはほとんどないので経験値重視ですね。
骨ドラは素でT-Uかかりました。1回だけだけどっ(そのあとは全部失敗w)
MAPも明るくていいかな。でも湧きが止まらなくなると怖い~~

もわもわ

そして前もあった神殿の方。
なんか紫のもわもわが増えてませんか@@?
あと業火がバフォからレサドラに変わってましたね。
こちらはアデナ、POT、宝石がちゃんと出ます~。

今回ちょっとチケットの相場が高めなので単騎より安定したペアくらいで行くことになりそうかな。

2008/01/08 | 09:29
徒然日記コメント:2
コメント
更新されるの待って初コメ・w・
蓮もチケなぃからペアのみで行くぐらぃになりそだなぁぁ(●´p`)
2008-01-09 水  18:51:58 |  URL | 蓮 #- [編集]
蓮ちゃんいらっさい~ヾ(・◇・)ノ
もうちょいしたらきっと安くなるっ・・・といいなw
2008-01-09 水  20:20:48 |  URL | ことな #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
