スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

クラハン♪

ぷにのすけの連続投稿はまずいでしょぉぉぉってことで更新 (・ω・ノ)ノ

クラハン行きたいけど前衛どこおおおお@@ なときもありましたが
最近またちらほらINが増えたり復帰したりでクラハンが増えてきたのは嬉しい限り^^

ってことで今日はラス城へ。
平日と言えども夜はそれなりに混んでることが多いのに、今日は他PTがいません。
ラス城~

4Fはどうしても時間切れになってしまい、なかなか最後まで辿り着けない><
3回目かなぁ、やっともう1PTいてかーさん(カサンドラ)まで行くことができました。
こういうときに2PTとかで行けたらいいのにっ

あとラ城行くときは翌日2Fで単騎することも考えて矢筒持ったり、物資も多めに持って行くのですが、明日は土曜だし、混んでたら矢もそんな使わないしなーと少なめで行ったのですが、人いなくてEW使うからいつもより矢の消費も多く足りませんでした;;



めしあん登場

これはいつだったけかな、るーぷりとはるぽんのDEとめしあんとで新欲望へ。
前かかしでGCCに行ったときにめしあんの名前がなかった!ということで今日はメインで登場して頂きましたw
単騎で行くときは襲われないのでわからなかったけど、大群で来ると痛いね;;



あとはー・・・時間のあるときは印章集めもぼちぼちやってます。
ジャイアンテイムの1時間で印章3個なんていう最低記録が何回か続いたのですが、なんとか90個貯まったかな。でもまだ半分もいってないや・・・ノ´Д`)

さてさて来週はXmasイベだ~♪
今年のサンタさんは何くれるかなぁ  (*´∇`*)

2007/12/14 | 11:15
徒然日記コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
