


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

双子のイアリング

2段階到達

イシュのカルマが2段階にいったので双子のイアリングを貰ってきました。

これで3段階を目指すのはとても無理そうなので欲望側に寝返ろうかと欲望新MAPへ。
1段階切るまでは襲われないのでこちらから叩きにいきます。

欲望新MAP2F

人が多いとこだとシーフになってしまいそうなので比較的空いてそうな2Fの端っこで狩り。
周りにたくさんいても囲まれることがないので楽チン(*´∇`*)

試しにGGP2個持って1時間狩りした結果、減ったカルマ7%、稼いだ経験値1.4%。
囲まれることのない分新影に比べたら経験は悪いけど、多めにPOT持って行けば途中で帰還の必要がないのがいいですね。
(ちなみに影新MAPでは20分くらいでPOT切れでした)
あと電話やピンポーンの時に狩場放置できるのがいいかもw
逆だと3倍か4倍?の速さで減るらしいけど、もともとたいしたカルマをくれない狩場なので減りもこんなもんでした。

どっちにしろ欲望側のカルマ貯めも期待できないのだから52なるまで1段階を維持するってのもありかも知れないな、なんて思いましたw

2007/12/06 | 13:02
徒然日記コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
