


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

夢の終わり

夢幻イベ終了

POT、魔石、玉などの消耗品大量消費イベント終了~
何だかんだ文句を言いながらも結構参加率は高かったような・・・
なーんにも出ませんでしたけどねっ
最後までエンチャくれるGMさんには会えませんでした><



最近のお気に入り
お~れはジャイアン~

と言ってもまだ3日目だけど。
まだまだテイムに時間かかったり、入るとき飛んだとこで劣閣下の攻撃に巻き込まれちゃったり、ヒール間に合わなくて最後は1匹になってたり・・・
とあたふたやってますが単騎よりは遥かにいい!
WLの使用も少ないし倒せる数も多いしね。
HAが使えるかNBが効いたらもっといいんだけど>w<
1時間弱で最高印章10個出たこともありました。
まだまだ先長いけど早く風エリア卒業したい~

2007/12/03 | 17:20
徒然日記コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
