


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

(´▽`;A``

ホセ待ちしてるといろんな知らない方とお話したり情報貰ったり。
今日も待っているとセレスのナイトさんがいらしてお話モードに。


そんなときに現れたのでありました(´・ω・`)
タゲ確認したら私だったー

エンチャは切れてなかったんだけどなんかPOT使う前に、というか使うの忘れて?wEND
お話してたナイトさんにタゲ移ったんだけど、その方もPOT床置きしてたし・・・>w<

まぁ出現場所はばっちりわかったし、時間も教えて貰ったので今度は昼時間に行こう。

クリアしてもその先どうするか(何に変えるか、売るのかとか)決めてなかったのでここまでやったらあとはいつでもいいやーっと思いました。

(30%→25%)

2006/08/25 | 00:02
ENDしちゃった(≧ヘ≦)コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
