


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

イベントイベント

同じ日だけど一応分けてみました。
でもこっちはSSしかないけどねw

渋滞中

どうしても橋の上でになっちゃいますね。
前にも進めず、後ろにも戻れず・・・

「まだ終わらない」とか何とかメッセージが流れたあとにまたまた大量のモンスが@@
ENDして入ろうとしたら飛んだとこはドレとサキュだらけw
@@;

しかもこれが71F層のサキュとUB仕様のサキュ。
@@;;

無理むりムリ!

夜にはだいぶ減ってたけど、そうなると今度はまた渋滞で・・・夢幻じゃなくてイベ用のMAPにしてほしかったなぁ。
もちろんデスペナなしで(o・ω・o)b

前衛に置いてかれたっと思って一人でズンズン奥へ。
そしたらリスタ中だって言うじゃない@@
きれ~♪

大王イカって綺麗なのね~( ´ー`)

2007/11/27 | 14:02
徒然日記コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
