スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

エピ6追加アップPart2

INして一番にしたこと。

騎馬ヘルム

もちろんこれ(´・艸・`)
昔は一応血盟主だったこのキャラも今じゃ倉庫と化してるけど
それでも馬に乗りたいじゃないっ
得意げにオレンで乗り回してたら「SS撮らせてください」との声が。
おお日記で有名なSさんだ@@ 前はよく31FでADSP頂いていました。
「日記見てます」って言うとSS載っちゃうのが恥ずかしかったんだけど
なんとこんな倉庫プリが【桜散る】に掲載されちゃいました(/ω\)

隊長ステキ!

栗毛の馬もカッコイイね! 何より足がすごく速いのがいいです。
でも時間ではなくて回数なのでオーラをかける度に降りなくてはならないのがねぇ・・・
もうちょっとプリさんのお財布に優しい仕様だったらいいのにね。
リスタでは回数カウントされなかったので倉庫プリは乗りっぱなしにしようかなw



新MAPには影側にイシュで行ってみました。

うっちゃいw

そこらじゅうから聴こえてくるこの叫び声。
これとPOTの回復ログでクラチャなんてわかりません( ´ー`)

全部じゃないけど叩くと叫びながら逃げて行くのよね・・・
他のを叩いてると戻ってきたり、1匹だからと追いかけるとそのまま他の人のいっちゃったり。
あとから叩こうと思ってたら弓撃たれたりT-Uされちゃったりしてちょっと切なかったり。
サキュは自分の前に呼ぶんだけど2匹のサキュに交互に呼ばれてぜんぜん倒せなかったり。
経験はいいんだけどねっ

とまぁ若干ストレスの溜まる狩場ではあるけど30分で1%近く行きました。
52までは我慢してここで狩るかなぁ・・・

2007/11/27 | 13:43
徒然日記コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
