


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

「イ」じゃなくて「ア」がいいな

パステルブルーハート またまた2F。

結晶体

初めてこんなものが出たと思ったら3つも出ました。
そして袋や壷からはスクの切れ端が9枚も。前回1枚もなかったのになぁ。
・・・今、息吹、ない、あとで、また、来い  ノ´Д`)


オレンジハート 久しぶりにリスト場。

きちゃなすぎ

ついたらこの有様。DROP散乱しすぎでしょう。
前にも書いたかもだけど、狭い狩場を何往復もするのだからこういうの気になっちゃうのです。
後から来た人に(コイツが散らかしたのかよ)とか思われるのもイヤだしw
一応一週して誰もいないことを確認してからお掃除お掃除。
お肉も拾ってはゴミ箱へ。 ヨシヨシ綺麗になったねと思ったら
ちょっと違う・・・けど・・・

ご褒美貰っちゃいました(´・艸・`)
でも本当はア・・・の方が欲しかったんだけどね><


ブルーハート きつねアップ~♪

あっぷっぷ

イベントやら欲望やラ城での単騎などで連れ歩いてなかったので2ヶ月もかかってしまいました。


ラブリィハート お気に入り

お気に入り

DK変身とこの色の旗とこのタイトルのセットがお気に入り。
うん。ただそれだけ(´・ω・`)


Xmas Ver.のテンプレするにはまだちょっと早いのでプチプチにしてみました。
タイトル上のプチプチはぷちぷち出来るのでお暇な方はぷちぷちしちゃってください(≧∀≦)

2007/11/21 | 13:27
徒然日記コメント:6
コメント
ぷちぷちできる!(驚)

2007-11-23 金  19:13:34 |  URL | たり~さん #- [編集]
見るとしたくなるでしょっ!w
2007-11-24 土  06:22:24 |  URL | ことな #- [編集]
俺もそるすきじゃー結構好きw
今度Sの字を赤、青、黄、緑、ピンクの5人を
作ってもらおう(´∀`)

5人合わせて!そるすきじゃい!
2007-11-25 日  01:36:46 |  URL | だいご #- [編集]
Solskjaerは前のクラン名で
ノルウェーのサッカー選手から来てるのですよ~
(国とかうろ覚えだったから調べたんだけどっw)
wikiだとスールシャールになってるけど
英語圏やフランス語圏の発音が「ソルスキア」らしい

でも色違いいいかも~
あおれんじゃいっ(≧∀≦)
2007-11-25 日  07:58:42 |  URL | ことな #- [編集]
うそ!?
ソルスキジャーってゴレンジャーのパクリだと思ってた!!

恥かいたあああああ(´∀`)
2007-11-26 月  13:32:29 |  URL | だいご #- [編集]
(*´艸`)

偉そうに語ってますが実は私も「Solskjaer」からではなく
「ソルスキア」からお世話になってるので聞きかじりなんだけどねー


2007-11-26 月  15:14:17 |  URL | ことな #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
