スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

ギルタス恐るべし

さて日記でも書こうかなと思ってSS整理したら、あれ、前の日記と完全にダブってる(・∀・;)

ま、まぁいいや・・・ってことで気にせずいっちゃおう、うん。

へるぼい~ん

土曜日のラ城クラハン。


そしてそのまま埋めておいたので今日は2Fで狩り。
赤青黄!

黄色が真ん中だったら信号みたいだったのになw
息吹?ナニソレ(つД`。)


でも今日はここで終わらないのです。
るしゃにきりゅと、あれ今日戦争だっけ?なんて思っちゃう前衛さんのINによってまたまたラス城へ行くことに@@
しかもまた2PTですよ。

出発が遅めだったのでカサンドラが終わったときにはもう結構夜も更けて、じゃぁ最後に聖地に行ってみようか~ということで持ってない人にはDK書を配って飛んでみました。

テューポンぽん

テューポン顔でかいぽん。
範囲痛いぽん。

1歩も動くな@@

MP休憩ちゅ。
動くと両サイドにカーズドなんたらが際限なく沸くのでMPもちません>w<

トルネ~

なんとか抜け出して次のエリアへ。
オーテュは結構かわいいねw

この上がギルタス出るとこだよね~。 でもいないよね~。
なんて話ながら最後に行くだけ行って終わろうか、と話しながら行くと・・・
突然ひとりがパタッと倒れこむ@@
何が起こったの!?と思ったらどうやらギルタスさんがご在宅のようで・・・

見たいけど見れないっ!
カンタマ張ればと言われてカンタマして行くも
発動したとたんに逃げ帰って来ました><;;コワコワ
ギルタスの・・・手?w

これが精一杯でした。
って手だけかいっ。  名前すら撮れてませんでした;;

2007/11/19 | 14:33
徒然日記コメント:2
コメント
逃げてないぽん!
引いてただけだぽん!

オーテュかわいいですか?ww
牙とかでかくて普通にきしょいんだけど・・

ギルタスにはまいった(ノ∀`)
2007-11-21 水  09:06:48 |  URL | そうりゅう #41Gd1xPo [編集]
結構MP作るのに必死でみんながぽんぽん言ってるSSがなくて
あったのがこれだけだったぽん!

居るならいるって言ってくれないとねぇ・・・w
2007-11-21 水  19:02:37 |  URL | ことな #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
