スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

ラ城

ひさしぶりに前衛さんいっぱい。クラン員もいっぱい。
ってことでラ城クラハン~
レジ村にいた珍さんも拉致って2PTで行きました。
ヘルバ

前衛さんのDROP争奪戦がなかなか熱かったですね。
4Fはさすがに混んでいましたが楽しかったな。


そして今日は2Fにリベンジ。
前は入ったとこにわんさかいてとても狩りにならず帰ってきちゃったのですが、今日はダークWIZ+ガーディアン2だったので処理できました。
その後はもう牛歩で進み、画面の端にモンスを確認したら少し戻って処理の繰り返し。
コイツ痛いよ;;

変身後のメイジは痛い><
1体づつなら問題ないけどメイジ+αだとWL必要ですね。
精霊もすぐ消されちゃうので諦めました。
あとガーディアンは光るのが多いなぁ。
しかもタゲった瞬間飲むのはわかるけど、矢撃ちこんでる途中で光るのがいるっ
GPしかDROPないくせに飲むなぁぁぁヽ(≧Д≦)ノ
息吹はぁぁ!?

矢も玉も切れそうだったので最後は真ん中の方まで行ってみましたヽ(´ー`)ノ
結局50こ↑のGPと袋と壷と鉱石1こ・・・・息吹はどこおおおおお(TヘT o)

2007/11/16 | 08:56
徒然日記コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
