スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

ぷげ

イベントが終わって気が抜けて日記放置してたら
END日記書くハメになりましたノ´Д`)

まぁその前に近況でも・・・といってもSSすらあまりない始末。


2段階のアミュ貰ったあと1回だけ単騎で欲望へ。
1時間強、オリ矢4K↑で印章、BC欠片ともに4個づつ。
これでもいい方だよな~と思いつつカルマ確認に行ったらなんとたったの1%(TヘT o)
1→2が10,000なのに対し 2→3は80,000必要なんだから当たり前っちゃぁそうなんだけど印章もカルマも次段階が遥か遠くに感じる今日この頃。。。


アイアイアイリス~

アイリスお姉様。 といっても写ってませんね、うん。
マイナーSTRアミュしか持ってないけちんぼなお姉様でした。

リパリパリ~パ~

時間が残ってたのでリスタしてZQ行く途中でリパ3匹。
もっちろん空でございますです。

ずんびぃ

これは昨日参加した公募ツア。
b-zel&地リングと、ずんび君にしてはいい物持ってました(´・艸・`)


そして今日。タイムになったけどどこ行こうと話してたところにかっちぃIN。
前衛来た~ってことでかっちぃ、クレシ、ユグ、うりたんと71Fへ。
最近前衛さんのINが少なめな為71とかひさびさでしたよ><
そしてひさびさだったのですっかり忘れて無防備で先頭に続いて78に上った結果がコレ(´・ω・`;A)
ぷげ

このときはもう散っちゃってるけどメンテ後だったこともあり軽く10↑いましたね。
降りようと思ったらモンスに阻まれて迂回しようとしたけど無理でした;;
このあとうりたんとユグの連携でRESしてもらいましたm(_ "_)m

ん・・・? KV?

んなものは早々と別PTに倒されちゃいました><

2007/11/13 | 11:31
ENDしちゃった(≧ヘ≦)コメント:3
コメント
仕事なぞが忙しくてほとんど日記を放置しとりました。

黒も東京へやってきて忙しいのでBlogほとんどUPできてなかった。涙

最近落ち着いてきたんで

ちょっと僕だけ始めてみました。

よかったらのぞきにきてちょ!
2007-11-15 木  14:06:29 |  URL | 紅蝶 #HfMzn2gY [編集]
いやぁ最近はリンク先の名前を騙って巧妙なコメント残す
悪質ないたずらがあるからURL踏むのどうしようかと^^;

でも「黒」と「僕」でこれは大丈夫だろうと確信しましたっw
狸日記の更新楽しみにしてます^-^
2007-11-15 木  18:31:04 |  URL | ことな #- [編集]
勝手に名前使うなといいたいけどもw

たまーにそれっぽい名前であやしーリンク先がっ。w

前のHPでもいっぱいついてて怖くて踏めてないwwwww

まぁ更新しないととある人に殺されそうなんでがんばって更新しまっす(ぁ
2007-11-16 金  10:16:18 |  URL | 紅蝶 #HfMzn2gY [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
