スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

イベント終了

綺麗なMAPともお別れ

イベント最終日。このMAPともお別れです。


昨日夜イシュをPIに運んでおいて朝のPI船が着く前にホセのもとへ。
クエスト終了~

出現場所に到着する前にホセ発見。
雑魚もいたのでとっても痛かったけどアメパワーで何とか倒せました。
1回HPバーが真っ白になってホントちぬかと思った@@
飴ちゃんバンザイヽ(´ー`)ノ

手繋いでるみたい

ちょうど終わった頃にはるぽん達がGCCに行くというので混ぜてもらいました。
たろー君は留守だったけど>w<


夜はカボチャ開け大会。
ふたりで21個の金カボを開けた結果・・・
なんかいっぱいだけど・・・

銀カボが30こ出て、その中からジェネ靴、n-zel、n-daiが出たくらい~。
オガベルも古代スクも銀マントも本物になることはありませんでしたw
まぁでも飴も種も買ったものではないのでおkかなー。
充分楽しめましたっ!!

2007/11/05 | 10:35
徒然日記コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
