スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

悪戯大好き♪

愛をくれないといたずらしちゃう!?

今日聴いていたラジオの投稿で、お母さんと喧嘩したから冷蔵庫の玉子ケースの玉子を全部ゆで卵にしといた!というのがありました。
あとから笑えるようなこんなイタズラならいいなw

種ちょうだい~

今年のハロウィンもなかなかいたずら心満載のようで。
種と交換の金カボから出てくるものと言えばスクロールならぬスタロールやヌクロール、防真強化やら占代スク、才ーガベルトにシノレバーマント・・・
これ考えてたスタッフの人たち楽しかっただろうな~と思ってしまいました(´・艸・`)
銀カボの方がレア出るのかな?w

夜に開けた金カボからは銀カボ10こが出ました。その中からまた金が2こ、うち1こからまた銀カボ10こがw そしてまたその中から金カボ・・・もしや無限ループ!?かと思ったけど結局残ったのは消耗品とアメでした(・◇・;)

かかし~♪

集団でいると気持ち悪いと一部不評のかかしだけど、結構お気に入りです。
足速いし弓撃てるし、ぴょんぴょんしてるだけで楽しくなっちゃう~♪

カブ

ハウルのカブになった気分!?

整列っ!

オレン倉庫でも商売そっちのけで号令かけてる人がいましたよ@@

2007/10/31 | 15:47
徒然日記コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
