スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

ひさびさ~

カルマ貯めたい
印章集めたい
月のロングボウの材料集めたい

・・・とまぁいろいろあるんだけどこれらを優先するとなかなかペットが育ちません。
なので今日はひさしぶりにFIへ~
ミノ場

なぜかミノ場にこんなアートがっ
これどうやって作ったのかな?サモンにでも詰めてここまで運んだのかな~(・_・?)
明日のメンテで消えちゃうのがもったいない~w


夜INして21行こうか11行こうか悩んだ末9時半からTIMEでクラハンあるかも知れないし~ってことで11Fへ。
11ではサキュのあとスクの見落としがあるのでいちいちペットに収集かけます。
wisしながら2匹目のサキュを倒し、あれ収集したっけなーと念のため命令すると

ROPCげと~♪

21スクだと思ってたし、FI行ってきたけど何も出なかったよ><と話してたときだったのでびっくり~。
通算3個目かな。11~14で狩りするのにROPCが出るのは何故か11Fなのです。
アリガタヤアリガタヤ



いっちゃんおめでとう~

DKになったいっちゃん。ちょっとだけアジトに遊びに来てくれたとこをパシャリ。
おめでとう( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

2007/10/29 | 18:33
徒然日記コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
