スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

暴走ハイヤーン

イベント2週目~♪
まずは市場放置キャラで話を聞きながらゆっくりやって、エルフとDEでは話も聞かず集めるものだけ集めて森に。
ちなみにこれでやると象牙の塔は省略できますw

昨日は近づくのも命がけのハイヤーン。
なんでそうなるのかもわかってなかったのですが、人のいない時間に行ってみると・・・

こんなセリフがあったのか

なにやら4種類の料理が。

DIG!

一番上のを選んだらDIGが降ってきました@@
ダメは100ちょっとかなぁ。
真ん中2つも魔法だけどほとんどダメなし。

さぁこいっ

一番下のを選ぶと・・・
ドラゴンかっ

即死ですヾ(><)〃
しかもこれ自分に来るとは限りません。
一度他人を巻き込んでしまいました(´・ω・`;A)

次週まさかジャックかぼちゃがこの魔法を覚えて町に繰り出してくるのかしらん!?


そして今日も印章集め。
印章落とせ~

今日は来てもパーズ+パーザズくらいだったのでランテレはしなくて済みました。
矢3.5Kくらいで印章6個。まあまあなのかなぁ。
あと2、3回単騎したら2段階行くかも(*´∇`*) ?


おいしそう(´・艸・`)

焼き芋食べたくなった~♪

2007/10/24 | 08:18
徒然日記コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
