スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

紅葉狩りイベ

紅葉が綺麗です♪

イベント始まりましたね~。ホントに綺麗♪
次週以降も楽しみですね。


風エリア

いつも手伝ってもらうことの多い欲望ですが、少しは自力で~と思い単騎で。
人がいないのをいいことに3匹↑まとめて来たらランテレ(´・ω・`)
無理無理ムリっ!
精霊も最初は出していましたが飛ばされることが多いのでやめ。
オリ矢約4K使って印章5個、カルマは11%増えてました。


夜はクレシ、南無と船舶の墓へ。
追加アップ来てから初めて行きました。
モンスが固まってるとこもありますが全然いないとこも。
後方に半漁人が見えたので「きたきた~」とチャット打ってたらいきなりみんなのHPがごそっと・・・
長いた~

長の登場でした@@
範囲が痛いですね~。でもなんとかEND
ガルルルルル

ポールトW期待してけど出なかった>w<
ちなみにDAIは呪われてました。通信みたらCしか出ないのね・・・
それにしてもガルルルルってなんか違うようなw


行列のできる店!?
行列の先にはなにが・・・

飴放置のためいつも以上に市場は人がいっぱい。
とりあえず一緒に並んでみましたヽ(´ー`)ノ


2007/10/18 | 07:46
徒然日記コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
