スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

チャットを返せ~ヽ(`⌒´メ)ノ

戦闘中にチャット打つと攻撃止まるとかヒドスギマス。
おかげでクラチャが静かだし。
クラハンに乗り遅れて単騎のときなんか寂しすぎますノ_<。)
チャットを返せ~o(;△;)o

タイム残り1時間で30Fへ。
ひさびさのおじさん。
DROPは・・・・・・まぁいいじゃない、会えたんだから(´-`)
ヴァンプー



クエストの続きは書く気力がなんかないのでSSだけ貼っときます。
そのうち文章書きます。   たぶん

追記:一応思い出しながら文章追加しました。

昨日黒騎士の方が先に飛んだ、と書いたけど飛んだのは私と同じで戻ったのかと思われます。
ドレイクの幽霊はクリスタルの場所の下にいました。
確認スク貼ってみた

意味もなく1本にDAI貼って確認してみましたが、これはドレイクに当たりませんでしたw
時間が入ってるところなど、なんかのイベの使いまわ(ry

ドレイクの幽霊

4本のうち1本しか当たらないそうで、幸い自分は2本目だったので叩きながらDAI貼ってましたが結構余裕で2枚くらい貼ってそのまま叩き続けてたら鍵くれました。


またクリスタルに話しかけると次のとこへ。
ここはたしか一本道だったかと。

4匹湧くゴブリンのうち1匹が鍵を持っているのですが、ぜーんぜん当たらなくて10回以上やった気がするー。
たまにバグ?で5匹沸くしヽ(´ー`)ノ
ごぶりん



そしていよいよディエゴです。
ダメそうなら帰還して出直せばいいやと思ってたので歩いて行くとふとっちょおじさん発見。
途中で1回アースクエイクを撃ったあと近づいてきて持ってるおっきなハンマーで叩くんだけど、これが痛い;;
なのでちょっと下がって距離とって撃ってました。
たしかに痛いけどPOTは使わずにEND。
ディエゴ


このあとどうやって出るのかわからずウロウロしてたらまたすぐにディエゴが湧いてました。
結局それも倒して帰還スクで戻ってきました。
2006/08/24 | 16:25
徒然日記コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
