スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

ドワCCとアデンCC

同じ日にではありませんがドワとアデンの城ケイブにペット3匹連れで約1時間行ってきました。
ドワCC

荒野エリアの石ゴレは結構ペットに行くので鉱山エリアの方がいいかな。
ダイアゴレいなーいと思ったらボスなんですね。見たかったのにー。
リビングは倒せるけれどMP消費が・・・
最後もう戻るし、と思って手を出したらもう1体来て焦りました。
アクティブではないけど仲間意識はあるんですね@@
DROP換金

赤字にはならないけどレアがないのでイマイチですねぇ。


アデンCCは2Fで。
アデンCC

パイク系の範囲攻撃とジェネがペットに移りやすいです。
ペットのHPがそれなりにあるので焦りませんがH-Aしたいなぁと思いますw
WIZのマススロが自分にはかかりませんがペットにかかります><
あとDROPの袋で重くなったら開けましょう。
ケントCのように装備系が出ることはないので開けた方が軽いです。

宝箱~

ケントCにあるような宝箱もありました。
あで~な

1個目は空でしたが2個目からアデナげっと~
なんかSS撮り忘れてますが換金したアイテムとこげパンなどでドワとたいして変わらないDROPでした。

まぁ結論として入場料&DROPを再度売りに行く手間を考えるとイマイチ・・・という感じでした┐( -"-)┌

2007/10/15 | 10:00
徒然日記コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
