スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

ラス城へ

あわわわわ

ひぃぃぃぃ、あぶなっ@@;

行きたいときには開いてなかったり、開いててもメンバがいなかったりでずっと遠ざかっていたラス城ですがやっと行ってきました。
門に入るのが遅れてこんな状態で帰還したりもありましたが、途中から2人増えてフルメンバーになり、4Fを目指しました。

ぴよぴよ(・◇・)

なんかスタン状態ってカワイク見えてしまう(・◇・)ピョ

休日のゴールデンタイムということもあってお城巡りの人も多く
場所取り大変!

ボスともなるとまるでケンケレ待ちのような状態に。

DROPとったり

それでも叩けてDROP来ると嬉しいですね、どんなんでもw

最後のカサンドラを倒し終わったときにはかな~り夜も更けていたので、最後におじさまにおやすみなさいを言って帰ってきました。
おじさま~♪

いつかこの奥にもみんなで行ってみたいものですね。

2007/10/07 | 18:15
徒然日記コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
