スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

嬉しいこと

桃さん、ユグ、みちぇと最近はまっている欲望へ。
みちぇ、おかえりっ

そうです。お久しぶりのみちぇ。
おかえりいいいいいっ(≧∀≦)!!

そしてみちぇが落ちたあと、うりたん&まじょりんも来てくれました。
みんなありがとう~^^

私以外は火ゾーンの印章はクリアしてるのに、みんなでやった方が集めやすいからと手伝ってくれました。ほんとにほんとに感謝ですっ!!
そして29こだったのが55こに!半分超えた~(≧∀≦)

終わったあと桃さんが次段階に達してるか見に行くというのでくっついて影神殿へ。
入口から飛んで、じー・・・。 右に立ってるモンスが襲ってこないっ!
どうやら1段階クリアらしいですo(*^▽^*)o♪
アミュを受け取る!

貰っちゃいました(´・艸・`)
いぇ~い♪

まだまだINTアミュのが出番多いけど次段階まで頑張ろうっと。


ウロウロするとヤヒ発見。なんか叫んる変なヤツでしたw
ヤヒ


2007/09/29 | 13:25
徒然日記コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
