スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

エピ5ー

昨日帰ってきて夜IN。
だってほら、一応エピ5気になるし・・・
さっそくエピ5ツアーに連れてってもらいました。
影の神殿は人だらけー、DE城は湧くときはどっと湧くので怖いですね。

いろんな変身が増えたけどラスタバ系が多いのでなんか全部モンスかと思っちゃう・・・
渋滞してるとこを歩くので弓でシーフしないかとかも気になるし、なんかドッと疲れましたw

今日は単騎でGCも行ってみたけど、ここも人だらけだしすぐ飽きちゃったヽ(´ー`)ノ

夜のクラハンの時間帯じゃどこ行っても混んでるし、DE城にいたってはせっかく人数集めて出発して辿り着いたら門開いてないとか(´-`)
結局ボスにも会ってないしあんまり奥まで行かれてないなぁ。
ボス倒した人の話だとDROPまずいしダメダメすぎらしいけど、せめて自由に会うくらいはさせてほしいと思うのでした。




なのでクエストですよ、クエスト。

PIに渡ってとりあえず北を目指します。
たしかこの辺にNPCが・・・いない(´-`)
攻略通信流し読みしてたので名前とかわからないし、クラチャでりくちが鍵持ってないから追い返されたと言ってたので聞いてやっと入ることができました。

ここからは多少ネタバレ含みます。
自分でやるんだから知りたくないって方は見ないでね~

PI後半部の北の方に村みたいなとこがあって、そこの1軒の家に入ろうとするとカミーラのいる部屋に飛ばされます。
カミーラの幽霊


フランコを探してきてと言われ、用意ができたにすると地下迷路へ。
ここではモンストラップにしか会いませんでした。
モンストラップ

このナイフ2とソルジャー1が沸くのが痛かったなぁ。
かなりウロウロしてやっとフランコ発見。
ここは門じゃないのーTT

ちなみにここは入口じゃありませんでしたw
このおじさん話ながーい(*´ -`)
恋、嫉妬、裏切りの話をおとなしく聞いていると、やっと渡してくれました。
設計図GET

またカミーラのとこに戻されその設計図を見せると、次はディエゴに会ってきてくれと頼まれまた飛ばされます。

ここは毒と魔法トラップが多かったー。
まっくら~
こんなのになったり@@;

スキン!
スキンくれたりっ(でもこれすぐ消えちゃった;;)

ぴちぴちっ
決してぴちぴちなタイトルを強調してるわけでも変身切れたのでもありませんw
キャンセされたよ><

あとは歩いてるといきなりテレポートしたりとドキドキでしたがやっとなんかそれっぽいもの発見。
試練のクリスタル

話を聞いたけどイマイチよくわからなくて考えていたら黒騎士さんがやってきて先に入っていっちゃいました。
ここで貰った剣とDAIを使ってドレイクの幽霊を倒さなきゃいけないんだけど、今の人が倒しちゃうのか?とか4本の剣と5枚のDAIをどうすればいいのかなぁ?とか考えながら何回も話しかけてたら入り口に飛ばされちゃったので今日はここまでー。

LLNの過去記事見たら恐ろしいことが書いてありました。
『ディエゴが居る部屋ではディエゴの他に多数のラバーボーンヘッドとスパルトイが同時に出現してこれらは全て先攻だ。
ディエゴを攻略するに当たって雑魚を処理する要領も非常に重要だし、一番良い方法は他人の助けを借りる事だ。

ディエゴは非常に強力で力強いアースクエイクと高い体力を誇るから決して甘く見てはいけない。
参考に51レベルCONナイトが古代のクリアーポーション120個,ウサギの肝を2個消費しても倒す事ができなかったが、一方で一緒に居たダークエルフユーザー達は手軽に倒す姿を見せてくれた。
ウィザードやエルフユーザー達はどうやってクエストをクリアするのか心配だ。』


えーーっと・・・プリは( ・◇・)?

じゃなくて、これ倒せるかなぁ(≧◇≦;)
助けを借りるっていってもくれる物が微妙すぎて一緒にやる人いるかしらん>w<
2006/08/23 | 17:34
徒然日記コメント:4
コメント
信義の盾欲しいんですけど、どうもクエストが難しそうですね。
高Lv向きクエストなんでしょうね。

>えーーっと・・・プリは( ・◇・)?

まったくですねぇ~(苦笑)
2006-08-24 木  11:53:51 |  URL | アラゴルン #ufRFxgto [編集]
あの盾はなかなか良さそうですよねー^^
ドレ幽霊とかディエゴとか最後のホセとかは単騎で倒さないとダメぽいけど、クリアしてなければ他の人と一緒に入れるみたいですね。

今日ホセ待ちのときもカーツプリさんいましたよ。
気合でがんばですっp(*^□^*)/
2006-08-24 木  23:58:55 |  URL | ことな #449pMq2M [編集]
誤:ぴちぴち
正:三十路

この日記の主旨はここかな。
2006-08-25 金  12:35:13 |  URL | ロバ #mQop/nM. [編集]
いじめっこ逆走ロバが来たぁぁぁっo(TロT)o
2006-08-25 金  16:49:32 |  URL | ことな #449pMq2M [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
