


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

ネタが出来たと思ったら・・・

久しぶりのクラハン~♪

そして久しぶりの日記ネタ~・・・

はENDでしたとさ(´・ω・`)

VPめえええぇぇぇヽ(≧Д≦)ノ


メデュもっさり&変態おぢさん来すぎっ
わからないけど同じフロアにいたPTが飛んだのかも?

WIZさんがふたりいたのでVPが複数沸いたときにこっそりNB以外のヒールをさぼってVPにスローやカーブラ試してたんだけどやっぱり全然かかりませんねぇ。(当たり前かw)
イレスしたらかかるかなぁ・・・でもNB1だとVPに実験するにはNBが遅れそうでちょっと不安があったのでやりませんでした。

えーっとExp.はEND後が27%だったので32%あったっぽいですヽ(´ー`)ノ

2007/09/21 | 13:17
ENDしちゃった(≧ヘ≦)コメント:4
コメント
すまぬ;;
2007-09-22 土  20:52:16 |  URL | だいご #- [編集]
POTはまだ余ってたんだよぉ~
だから間に合うと思ってた(´・ω・`)

こっちこそゴメンね><
2007-09-23 日  06:54:18 |  URL | ことな #- [編集]
うわあああああああん・゚・(ノД`;)・゚・
2007-09-24 月  15:40:36 |  URL | 南無 #- [編集]
本人気にしてないからっ
って言っても周りが気にするんだよね><
これからは気をつけます(`・ω・´)ゞ
2007-09-24 月  20:22:39 |  URL | ことな #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
