


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

まとめていろいろ

みつるぅさんアップ♪

DEでINしたらみんないてクラハンすることに。
最果てで狩り中にみつるさんアップ!
あとひとつで銀ですね、がんばですp(*^^*)/



箱でかっ

テミスさんにお誘いいただいてラス城へ。
箱って床置きすると大きい@@
そしてその箱から出てきた物は・・・Rスタッフでした( ´ー`)



いぱい~

一匹からいっぱい出た(≧∀≦)

そして
支配者ゲト

10個貯まったので支配者にしてみました。
でもねぇ・・・
他のエルフさんの日記みたら 風→地→火→水 の順番がいいって書いてあった@@
たしかに風は一回タゲ外れるのがやり辛かったなぁ。
まぁ自分は 印章<<<<<<カルマだし、100個くらいまではともかく200や500なんて到底無理そうなんでまだそんなに真剣に考えてないんだけど(・◇・;)
だいたい単騎のときはだらだらでろでろ狩りしてるのに、欲望の時は必死ですよぉw
はまったら通い続けちゃいそうで怖いけど、わんこも育てなきゃだしねっ


そうそうワンコ・・・・
2度目のアップ><;

2度目の46です(TヘT o)
46-8%から45-96%まで下がったよ;;
いくらレベル落ちだからって減りすぎだよぉぉぉ
わんこもレベルでデスペナ減少&復旧可能にしてほしい><

2007/09/07 | 09:21
徒然日記コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
