スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

水ゾーン

いろんな話をしているうちに、何か目標みたいなのがあるといいねぇと。
それもたとえば「アブソを出す」とかいう運を天に任せたようなものではなくてコツコツとやっていけば達成できるもの。
そうなるとやぱっり欲望なのかなーと。
印章取りつつカルマ貯めれたらそれが一番だけど、まぁまずはカルマ1段階目標に。
今すぐどうのではなかったんだけど、せっかくイベント中だし行ってみました。

MRを少し捨ててACを下げ、POTは軽くてたくさん持てるこげパンに。
キャンプでアド、スキン、風をもらっていざ水ゾーンへ。
ぶくぶく

最初ランテレで飛んだこの場所はちょっと高台になっていて右上からしか敵が来ないとこでした。

一応来る前に下見した他鯖の風エルフさんの日記では、やっぱり沸いたら引き狩りするしかないみたいで・・・
苦手だから嫌いなのか、嫌いだから苦手なのか、引き狩りするくらいならPOTガブ飲みでタイマンだわぁ、な自分なんだけど、さすがに3も4も来たらタイマンは不可能なわけで(´・ω・`;A)
この周りをまわれば、と思ったら案外障害物で矢が当たらなくて焦りましたw
(近くで狩りしてたペアさん。暫く占拠してしまってごめんなさいでした><)

ぶくぶくぶく

ちっちゃいの2匹までなら下手に下がって沸かせても怖いので動かずにTA連打&GH。
b2sを入れるとその分回復にもMP使っちゃうので1匹になってから様子見てするくらいかな。
常時青P&EWでも終わったときにはほぼMPないですが・・・
シバインやディゴと混ざったときにはPOT飲む感じですねぇ。

なるべく長い直線距離が取れて、ちょっと高くなってて誘導できるような場所ならなんとか狩りができそうかも知れません。
1時間ちょっとを2回行ったら印章が6個貯まりました。
水ゾーンだけがサモン出せないので最初に来てみたのですが、WIZさんのダイアや熊と違って上位精霊はあまり攻撃力ないから関係ないのかな。
支配者にしてからでも捨てられるそうなので、1回水の支配者を作ってから他のゾーンでも試してみようと思います。

2007/09/03 | 17:18
徒然日記コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
