スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

ネタ提供

ネタがないと更新しないからっ と自ら身体を張ってネタ提供してくれましたw
操り人形!?

題して『操り人形Nico』ヽ(´ー`)ノ


400こくらい貯めてあった核を玉にして開けてみました。
アイコさま~♪

やっとアイコさま来てくれた~♪
ムチ飛んできたぁよ(・◇・;)
zel(*^^*)

スクセットの中にzelがっ!
これはNでしたがこのあとのグリムから出たzelはbでした (*^^*)


最後はNicoのMB作り。
アラクネ蹴っ飛ばしたり倉庫漁ったりして材料揃ったのでECへ。
(揃ってたけどクラ庫にマジックフルートが入ってたのでクラチャで報告後頂きましたm(_ "_)m 誰かが必要で入れてあったのならあとで戻しておきます~)

ブロッブに材料渡して・・・あれ倒したけど何もないよ!?
と思ったら下に落ちてました。DROPとして来るんじゃないんですね。
焦った焦った@@
MB作製

そして完成~♪
これ持って欲望ペアできるのはいつの日かっ

2007/09/02 | 08:41
徒然日記コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
