


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

バッジォアップ♪

ちょっと前にバッジォがアップしました。
ばっじぉアップ

FIや21Fで必死に欠片集めしたのが良かったのか1ヶ月ほどでアップ。
あと2つでマスターだ~


ということでバッジォと42のハイラビを連れて最果てに行ってみました。
うーん、難しい

精霊に比べると攻撃力はもちろんあるんだけど立ち位置とか結構気を使いますねぇ。
レッサ閣下のタゲは行ってもそんなダメないしすぐ倒れるからいいけど、バフォの殴りとバルログの範囲が痛い><
結構適当でも精霊が飛ぶことはなかったけどペットは難しいなぁ。
結局1時間くらいしたところでいっぱい来ちゃってペットのヒールでMPなくなって飛んじゃいました>w<

最初は「単騎は~」なんて思ってたけど市場やクラン員からスク買って結構通ってます(´・ω・`;A)
出たのはn-zel、n-dai、TQDくらい。
bスク出ないかなぁヽ(´ー`)ノ

2007/08/24 | 14:16
徒然日記コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
