


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

ENTEI

チケットを何枚か市場で購入していたので単騎で行ってみることに。
すずが教えてもらったという「単騎しやすい場所」をうりたんに聞いておいたので、まずそこを探すために今回は精霊で行きました。
そこを拠点に周りをグルグル。
持っていった矢が1K切ったので近くにいた崖から落っこちそうな商人のとこで矢を買おうと歩いていたら、いきなり何やらいきなり炎の塊がっ!

フェニきたぁぁぁ

フェニだぁぁぁぁっ

近寄られたら痛いバフォを倒して炎帝攻撃!

ペシペシ・・・(←矢撃ってます)

一応わっほも飲もう

ペシペシペシペシペシッ・・・(←3Aです)

EFDもかけなくちゃ

ペシペシペシッペシペシペシペシペシッ


ちなない(〃´`)

近くで狩りしてた人もいたはずなのに来る気配なし。
叫ぼうかと思ったけどクラチャで「炎帝ちなない・・・」
と言ったらINしてたえるぷとハタぼうが来てくれることに。

湧くんじゃなぁぁぁいっ

助けを待ってる間にどんどん画面湧きしてきた>w<

でもこのあとすぐに二人が駆けつけてくれて炎帝END。

アデナのみ;;

DROPはアデナと消耗品だけだったみたい;;
まぁでもやっとボス会えたからいいかぁ。でも会えても単騎で倒せないとかぁ><;グスグス


夜は模擬♪
模擬~

お互いのクランをまぜこぜにしてやりました。
2/3がそるだったりもするけど@@
バインドとスタンがいやぁぁぁぁ>< でしたw
でも楽しかった(*´∇`*)


■ 今日のおまけ ■
お怒りぱぱ(・◇・;)
お怒りぱぱからのメイポ攻撃炸裂!w
理由は・・・・ナイショ(´・艸・`)


2007/08/19 | 12:50
徒然日記コメント:3
コメント
模擬たのしかったね~

また勝負だよ!ことにゃん!
もしかしたら果ては戦争で勝負に~?w
2007-08-20 月  20:50:15 |  URL | たりあ #mQop/nM. [編集]
模擬楽しいね~
って言ってもほとんど逃げ回ってただけだけど(´・ω・`;A)
たりあんと勝負しても負けます、はいw
2007-08-21 火  07:02:31 |  URL | ことな #- [編集]
なにをいってるんですかw

でも中までいたほうがいろいろおとくだよね~
強い相手は仲にいるほうが安心~
2007-08-22 水  22:22:52 |  URL | たりあ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
