スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

やっとこさ・・・

昨日KCクラハンのあと分配中に「もう少しであがる~」と言ったら
鬼隆’s ブートキャンプ!
ということできりゅにDVC連れてって貰いました。
でも寝る時間もオーバーしたのでギリギリで終了。

今日INしたときのExp.は
もうちょい
だったので

あっぷ~♪

すぐに上がりました~
HP+6 MP+3  おぉんイマイチ>w<


そのあと久しぶりに迅鉄からwisが来て、話してるうちにどこか行こうかということになりイベMAPへ。
迅鉄とペア

いつもはペットを2匹連れてここに単騎で来てるそうですが今回は1匹で。
ペット育成の先輩の迅鉄、このわんこもすでに
マスター(≧∀≦)
マスターハイドベなのですっ

どの敵がわんこに行くとか、FAとっとけば放置で平気とかいろいろ教えて貰いました。
今度はバッジォ連れて行ってみるぞ~ヽ(´ー`)ノ

2007/08/17 | 16:40
UPしたよっヾ(≧∇≦*)〃コメント:2
コメント
琴さん、レベルアップだったんだ!
おめでとーーーーっ ヽ(´ー`)ノ

最近になってやっと、エルフにとってのペットの大事さがわかってきましたw (遅っ
ハイに進化させられるレベルのわんちゃんが4匹もいるのにほったらかしてたーーー v-12

琴さんのペット記録を読み返しているところです^-^
2007-08-19 日  08:13:22 |  URL | ろず #mnKm1EJo [編集]
ろーず、ありがとー♪

上位精霊よりよっぽどペットのが強いからねぇ・・・
単騎飽きちゃうけどペット育つの見るの楽しいしねっ
ペット育成日記待ってます(・∀・)b
2007-08-19 日  11:22:33 |  URL | ことな #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
