スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

2PTクラハン

参加者が9人だったので2PTで80Fクラハン。
BKBKBK

BKだらけでモンスなのかクラン員なのかわかりませんw

ひとり、ふたりと減っていったあとももふもふ熊さん出して貰ってタイム終了まで2PTで探したけどKVもお盆休みだったようでした;;




Nicoとペア
熱い暑い

きりゅとペア
暑い熱い

パス持ってないのでそんなに回数は行ってないけど、未だにzelさえ出てません・・・
そんな私とペアしてくれる方随時募集ちゅヽ(´ー`)ノ


水ゾーン

ここは涼しげでいいんだけどイミュ貰っても痛すぎです><
カルマ貯めの道のりは遠い・・・


ゆめきちLv18

1週間ほど前にアップしました。 HP+6 MP+3
でも今はバッジォ、雛、蕾がメイン育成になったので暫くゆめのアップはないかも(´・ω・`)

2007/08/15 | 09:34
徒然日記コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
