スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

踊躍のイアリング

イシュがグハァと言われなくなったのは確認済みだったのですが、ずっと魔族の神殿の奥に貰いに行かなければいけないと思っていたので放置してました。(単騎では無理なので)
そしたらエピ6アップしてから欲望の洞窟に変わったそうじゃないですかっ(無知でごめんしゃい^^;)
バルログ側のカルマがあれば攻撃されないことは知っていたので貰いに行ってきましたよ(o^-’)b

デーモンがお出迎え
入口ではレッサ閣下のお出迎え(´・艸・`)

そして一番奥の扉から中に入ると
バルログいたぁ

バルログの分身いました~
踊躍のイアリング げと

そしてイアリングげと(≧∀≦)

せっかく来たので他の人にも話しかけてみました
何でつくるんだ??
くひゃひゃ

まだらしい・・・
グルル・・・


最近は前以上に混んでてたま~にしか影庭行かないし、グハァと言われなくなってからExp.20くらいしか上がってなくてそのうち影で狩りしたのはほんの僅かなので2段階目は遥か遠いけど、ちょっとづつでも貯めて行こうと思いました。

2007/08/03 | 11:31
徒然日記コメント:2
コメント
くひゃひゃ
グルル・・・

ことにゃ的には
ツボだったに違いない。
2007-08-06 月  07:36:28 |  URL | るー #mQop/nM. [編集]
ツボというか・・・
くひゃひゃって変だよねっw
2007-08-07 火  07:57:02 |  URL | ことな #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
