


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

ガチャピン日記

どんなスポーツでもこなしちゃう、みんなのアイドルガチャピンの日記発見!w
http://gachapin.fujitvkidsclub.jp/
夏休み限定?なのかな。コメントの数がすごいです@@
でもムックは5文字までしか書けないらしい(´・ω・`)
「ブロガー、ガチャピンに話を聞いてみました」
http://journal.mycom.co.jp/news/2006/08/03/361.html


さてさて今日INしたところは隠れ里。
リスト場への拠点となるところですが、誰がやったのか・・・
モール皮の絨毯

もぐら皮が敷き詰められてました@@
倉庫でお会いしたゾフィエルさんたちがこれから地底湖に行かれるらしく、お誘い頂いて出発。
大空洞歩いていざ地底湖へ・・・ってときになってエヴァ持ってくるの忘れたことに気づきました(≧◇≦;) (ほとんど来ないからすっかり・・・)
取りに戻って貰ったらさらに増えてましたw
また増えてる@@

お盆だからなのかいつもこうなのかわからないけど混んでるんですね。
今ひとつモンスの習性とかわかってないところのひとつです(。。;)
地底湖ハント


あとはもう少しでDKなりくちぃとDVC行ったり(そろそろレアplz・・・w)
もうちょいだ、がんばれー

クラハンで30F行ったりでした。

2006/08/15 | 08:51
徒然日記コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
