


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

錬金箱と航海日誌

昨日のこと。貯まった欠片を4個づつ箱にして、いざ勝負っ!?
勝負だぁっ


重すぎ・・・


結局私の方はというと
(´・ε・`)ぶー
この3つとブロードソード(つД`。)
Nicoはミスダガ出てるしっ
o(TロT)o
o(TロT)o
次だつぎっ

ってことで今度はページが集まったので航海日誌を完成させてPIへ。
袋げとー

集めるのが大変な割には装備系以外はPOTとかスクと聞いていたけど
zelげとー

zelげっと~

今度は勝ったかな?と思いきや
また負けてるぅ;;

しっかりNでしたよぉ><


そして今日。
イベント最終日なのでちょっと頑張って欠片集め。
昨日の残りと合わせて1000個超えたのでまた箱を開けることに。
もしや琴名の運が悪いのでは、と別キャラで交換してみるも・・・
ヽ(´ー`)ノ
店売りもできない微妙なモノが>w<


そして夜。戦争までの時間で残りを集めて最後の箱を交換っ
ぼーーーーーん

こうしてイベントは終わりを告げました。ぼーーんぼーーん。。。

2007/07/30 | 13:15
徒然日記コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
