


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

T-Sえんどっ

きりゅとFIへ~
きりゅとFI

左にいるのはモンスではなくペアです@@
めっちゃ紛らわしいw

ペアでよくスクを出してるきりゅだけど
ヽ(≧Д≦)ノ
来る前に錬金箱で運使っちゃったらしいヽ(≧Д≦)ノ


欠片がやっと貯まったのでT-S貰いに行きました。
INT-Tげと

前回もINT-T貰ってるんだけどC→BOEをやらないうちに仕様変更でできなくなってしまったので今回もINT-Tを。
迷ったけど新しく貰った方にn-zelぺたり。
そして燃え~

そして燃え~ヽ(´□`。)ノ

残った欠片で錬金箱をぱかっ
ダマ剣げと(=`ω´=)

もちろんN!ヽ(≧Д≦)ノ
店売り寸前で南無ちゃんに貰われていきました。

2007/07/23 | 18:20
徒然日記コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
