


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

大冴ぱぱ、おめっと~♪

なむと、きりゅを拉致ってKC2Fへ。
単騎してたみちぇを発見したので有無を言わさず拉致って3Fへ^-^
宝箱が空箱じゃなかったw


戻って分配してたら昨日の夜アップしたという大冴ぱぱがギランにいるとのことでお祝いに~
(*’∇’)/゚・:*【祝】*:・゚\(’∇’*)

55hit おめでと~ ♪☆8(^-^8")(8^-^)8"☆♪
変身イベ終わる前に間に合ったとのことで銀ナイトさまですね。
でもまだ変身時間残ってただろうにこのあと黒タイツになってくれましたヾ(≧∇≦*)〃


そういえばT-Sイベが始まったんだった。
欠片はよもぎ並みに出るので結構いっぱい集まりますねー。
でもT-Sに4K個はちょっとな・・・
ワッホは欠片20個で1個ですね。
2週間あるから琴名のと、ホノオイベで作ったエルフの分まで作れるかなぁ。
DEは新しいのなくてもいいやw
イベアイテムは基本的に売らない買わない主義なんで、欠片がもし余ったらガラクタ箱と交換してみよう(´・艸・`)
まぁ欠片500個でオーク装備とからしいけど・・・・( ´ー`)




2匹ともあっぷー

ゆめきちとバッジォがアップしました~♪
48は遠いなぁ(*´ω`)

2007/07/18 | 16:35
徒然日記コメント:2
コメント
AMに降格したけど、ありがとおー(´∀`)
2007-07-20 金  02:04:42 |  URL | だいご #- [編集]
(ノД`)・゜・。

次までには安全圏にっ
今度またどこか行きましょう~♪
2007-07-20 金  07:16:49 |  URL | ことな #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
