


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

備えあれば・・・

ラス城クラハン。
前衛がひとり落ち、門も閉まってたのでその場で狩ってたけど他の階行こうと帰還。
そのあとヒールしようとホイールクリックしたら・・・
帰還SCのとこになってたみたいでばびゅーん(>_<)
しかもそれが最後の帰還SCでした。。。
ダッシュで合流しようとワッホも飲んで突っ込んだけど囲まれてEND。
いつもb-teleや帰還scは10枚、SOSCやRESは5枚くらい持ってるんだけど、今日は合流やらなんやらで帰還を結構したのと持ってた枚数がいつもより少なかったかな。

アジト戻って分配のときに「血盟帰還持ち歩いてないの?」と。

はっ@@

無理そうだったらテレポートで町戻ろうと思ってはいたんだけどその手があったか(・◇・;)

Exp.74% → 69%

さぁ明日からはイベントだぁ。
わっほ代わりのもあるみたいなんでガンバロヽ(´ー`)ノ


☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★

BlogPetがリニュされてペットが3匹まで飼えるように。
といっても入れ替えしなきゃいけないんだけども。
こぺんぎんも捨て難かったけど新しいペットチャイルドンというのの中から1匹追加してみました。
ぷにのすけとゆめきちが男の子なんで今度は女の子バージョンで。
この子は成長していくらしいのでたまにぷにと交代してるかも。

2007/07/16 | 23:59
ENDしちゃった(≧ヘ≦)コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
