スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

寄り道

大冴ぱぱと10Fを目指してる途中に


いっちゃんが合流することになりました。



いっちゃんが合流のために10F目指してる途中に


えるぷの提案でラス城クラハンすることになりました。



ラス城向かってる途中に


ばーすぱぱから堕落がいるとのことで行くことになりました。

堕落~


そしてやっと目的地であるラス城へ~

ヘルバを探しに行くえるぷ
ドッキリ!?

こんな会話してたとは知らないよね(´・艸・`)

ラヴィヘルバ


このあとなんとかカサンドラまで到達。
夜も更けたので最後にダンテス長老さまにご挨拶して帰ろうかと思ったら門閉まってました>w<
まだ会ったことないのにぃぃっ



■ 今日のオマケ ■
ゴレンジャイッ

ちゃんと5色揃ってるよっw

■ 今日のわんこ ■
ハスキーあっぷ

Nicoから預かってるハスキーがアップです。
HP+12と+11
足も少し速くなっていい感じですね。


■ ■ ■ ■ ■

ご本人の希望だったのでこっそり消しました。
また近いうちに新しいとこでお会いできるのを楽しみにしてますよっ

2007/07/14 | 13:56
徒然日記コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
