スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

ラ城ツア

DEで火山にいると全チャのラ城ツアでNB募集とのこと。
でもディアド開いてないしな~、現地にいる人募集かな~なんて思いながら狩り続けているとWIZさんは決まったようですがNBだけ何度も募集かけてました。
最後には「大空洞スクつけます」
「お、いこかな」←なんてゲンキンヽ(´ー`)ノ
まぁそれでも少し迷って時間たってから「もう決まりましたか?」とwisしたら、まだとのことだったので行ってきました~

レジ村行ってPT入ってみたら元同じクランだった知り合いが2人いたしw

ラ城ツア

主催者が55オーラプリさんだしNBももうひとりいらっしゃって安定したPTでした。
カサンドラ

みんながSOF、SOFって言うのでフォーススタッフじゃないだろうし何だろうと思ったら火水晶ソウルオブフレイムが出るかもなんですね~
まだ3回目の4Fだし、こんな奥まで来たの初めてだったので楽しめました。
レアなし~tt

DROPはDK書が2冊と袋や壷からb-zel、b-daiだったかな。
宝石がいっぱい出るのは地味に嬉しいですね。分配の方は大変だけど・・・
あと見慣れない物では修行者の経典とかもあったけど何の為に必要なのかとかもうわけわかりませんw

2007/07/12 | 13:14
徒然日記コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
