


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

おひさし~

朝DEで影庭行ったらちょっとラグってコロっとEND。
なんだか笑っちゃうくらいサクっと簡単にENDしちゃうよね、私のDE。
同じ狩場に戻るのもなーと火山へ。
単騎でイフ3食べたら3つともMCMが出たヽ(´□`。)ノ
(重いからその度に帰還っ)
1回だけn-zel混ざってたからヨシとしよう・・・


欲望火エリア
桃さん、ぷーと欲望でカルマ貯めに行って
しっぽでかっ
尻尾取ってきたり

やほ~い

すずと叫んでみたり


久しぶりなのにこれくらいしかSSないのってどうなんだろ(*´ω`)


はいらび~

はいらびくんがアップしました~♪

2007/07/11 | 16:26
徒然日記コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
