スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

うーん・・・

前々からみんなの予定を合わせていざリッチに会いに出発したのですが・・・
@@いっぱい


1回目は自分が階段登れずENDで迎えに来て貰いました><
少し87で狩りして休憩後90を目指したけど87でまた沸き沸き、88に上がったら・・・・そこはシアーの海でしたw( ̄o ̄)w

結局今回は90に辿り着けず;;
81↑にあがったのは3回目だけど、あんなに沸いてたのは初めてでした。
範囲攻撃バンバンの敵があんなにいたらどうにもできないよ><
合計2ENDでExp.は23%くらいに戻っちゃったw


自分にとってはENDはショックなことではないんだけど、なんて言うのかな、楽しみにして準備整えて出発した旅行の途中で災害に会って旅行中止になっちゃったよ( p_q)って感じかな。。。
まぁここでヘコタレてても仕方ないので次回また行くときのために・・・
まず足ひっぱらないようにー・・・あと道もいつも人まかせだから覚えないとだな(`・ω・´)

2006/08/13 | 23:00
ENDしちゃった(≧ヘ≦)コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
