


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

いろいろ~

とんです(´・

どうも、とんです(´・ω・`)

FIでのペット育成は進んでるようで進んでません(×ω×)
サクサク育つんだけど1回のミスで水の泡・・・なんてことを繰り返しております。
一歩進んだらドレ+ミノ4が見えたのでちょっと下がったらDEがトコトコ歩いてきちゃいまして、ペットのそばでトルネ( p_q)
今朝は今朝で朝からネタ変身してるの誰よ、とか思ったらホンモノのGミノでした・・・
助けもみつからずペット犠牲にしながら本土脱出><

それでもなんとか雛っこアップですよっ
ひなっこ

実は1回レベダウンさせてるので2回目です;;
あと1レベでつぼみに追いつくのでがんばろー


これは金曜日かな?欲望の洞窟の風エリアへ
風エリア

飛んでるのが地面に降りるとタゲし直さなきゃなんですね。
夢幻だしっ

こっちのカルマ貯めたい気もするけど仲間意識が強いので単騎は無理っぽいなぁ。。。

そんでもって今日はINすると50Fに行く途中だからおいで~とのことで追いかけて合流。
うりたん効果でみんなレア出してるのでもしや・・・なんて思ったけど残念っ

おねむの人が多くて早々と解散になったのでNicoとPI船に乗船しまずは精霊の墓でうさぎ探し。
火グロ~
おこづかいげっと~♪
うさぎは見つからず人も多かったので次の狩場へ移動。

破壊力すごいっ

狙うはアブソですよっ

でもそこでポロっと出たのは
レア来た(≧∀≦)

ちょっと違ったけどレア来たわん(≧∀≦)
これもうりさま効果かも!?

オマケ
誤爆><
落ちる前にトレチャに誤爆しました・・・ヽ(´□`。)ノ


2007/07/02 | 09:40
徒然日記コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
