


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

召喚の笛

エピ6で一番期待してたのがコレ
召喚の笛

これでFIでもわんこ連れで狩りができる~o(*^▽^*)o♪

早速ペット武器持参で行ってきました。
上位精霊よりずーーーっと楽。わっほまったくいりません。
ただミノ場は通路がちょっと狭いとこがあるのでそこにドレとか来ちゃうと・・・
1回うまく動けなくてバッジォがENDしちゃった><
12%も減ったよ。゚(゚ノω`゚)゚。

うさリングに変えてINTシャツ着てたのに、ドレ+αのときに限ってイレスローが失敗するし;;

ドッペゾーン

ちゃんとSCに枝入れておいたのにドッペではドレ、蜘蛛、ガーストとあとなんか来て軽く死にかけたりもしましたが(・∀・;)

沸いたときに落ち着いて処理できれば(自分の一番の課題だけどw)歩きやすいしはまりそうな感じですね。

2007/06/28 | 17:56
徒然日記コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
