スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

FIに・・・

さてさて今日もSS日記いってみよー

日誌出ない;;

 まずは日誌の足りないとこを集めに。
 GP半魚人とかまとめて来たときは
 重いしちょっとアセアセ
 全部は集まらず時間にTT


FIでNicoが来るまでにちょこっと時間があったので試しにやってみました。
わんこ来たー(≧∀≦)

FIにわんこ来たよ~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
ペット用の武器も持ってなかったしほんの5分くらいでしたが結構いけそうな感じ。
今度ちゃんと支度して来てみよ~っと。
WB撮り損ね><
タイミング遅かった><;

クラン員が増えて来て、新しいとこ行ってみよ~ということで欲望の洞窟へ。
次元の扉から飛んだとこには閣下が出ます。
綺麗ですね

まず入ったのは地の部屋。
地の部屋

この砂の墓、見えづらいし地味に痛いし、AC80もあるらしいし。
結構沸くんだけど見た目も地味そのものなんで別の部屋へ移動。

今度は火の部屋へ。
火の部屋

ここは範囲攻撃きますね。
変なキノコ?みたいのが壁になってヒールやNBが届かないことがあるので注意しないとだー。
DROPは印章、ブラッドストーンの欠片、ブラックミスリルくらいかな。
印章を集めてバルログと闘えるクエがあるみたいだけど数がハンパないし取引不可なので関係なさそですねぇ。
影の神殿やコラプトでカルマ貯めてる人はこっちは敵対勢力になるんで気をつけないとですね。


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

クラン員の 緑ウサギ さんのblog リンク追加しました♪

2007/06/27 | 13:15
徒然日記コメント:2
コメント
リンクありがとうございます><

私 船の墓場以外、まだ行ったことないや。。
単騎じゃ、怖くていけないし・・

今度つれてってください><
安全圏までもうちょっと!

私もリンク貼りました~
これからもよろしくお願いします
2007-06-28 木  13:43:15 |  URL | 緑ウサギ #- [編集]
初めてのとこはクラハンで行くのが一番だねー
また一緒行こ~♪

こちらこそよろしくっv(ノ∇≦*)/
2007-06-28 木  22:56:23 |  URL | ことな #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
