スポンサーサイト



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

エピ6アップ

適当にSS貼り付け~

★ ラス城4F
ラス城4F

ボスっぽいのは固いですね。
他のは1回倒したあとに変身するのがスタンしてくるのでタゲミスすると危険(つД`。)

ボスっぽいののひとり

倒さないと次進めない?のかな。
しゅわっち

最後はカラータイマーが点滅して倒してる途中で飛ばされましたヾ(><)〃

壷からは主にアデナ、袋からは主に宝石が出ました。レアなし><


★ 船舶の墓
地上層はモンス少ない&モンスがきもい><
深海部

深海層は毒の範囲が広くてメンドイかなぁ。
通信に載ってないDROPで半魚人からリザレク出ました。

この中で帰還スク使うと地上層のスタート地点に戻ります。
なので海賊島に戻れないんだよね・・・
倉庫作れとは言わないから(ホントはほしいけどっ)海賊島に送ってくれるNPCくださいノ´Д`)

航海日誌は奇数か偶数ページが抜けてるのでそれぞれ集めて糊づけ。
でも糊って結構高いのにレアじゃないアイテムだったら泣ける;;


★ 汚染された祝福の地
エルフも汚染されてる;;

経験値は結構いいみたいだけど入るのに10KかかってDROPがGPとか・・・
DROPイマイチ

トーテム集め?みたいなクエがあるらしいけど変なアイテム増やしすぎじゃないかなぁ。
素直にトーテムDROPしてくれた方がいいかとw





んー・・・・




徐々に改善されていくのを期待します・・・(´・ω・`;A)

2007/06/26 | 13:50
徒然日記コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
