


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

ハイラビEND(ノД`)・゜・。

ペット連れ狩場にはいつも悩むんだけど、最近人の少ない時間帯のときはハイドベ、ハイラビを連れてDVC5Fに行ってました。
今日は気分を変えてKC1Fへ。

ほかにはペアさん一組で、たまにNTさし上げるとアド頂けるというお得感いっぱいな状況。
精霊だとワッホ使わないときつい湧きでもペットなら平気だしね。
HPもそこそこあるのでペットにタゲ移ってもヒール間に合うし。
サキュのあと一応わんこに収集かけたらとんでもないとこから袋拾って来たりしていい感じ♪でそろそろ終わろうかという頃・・・壁の陰にいたサラにハイラビが狙われてたみたいで・・・ヒール間に合わずEND><
ハイラビは足が遅いからすぐついて来なくても気にしなかったのがいけなかったみたい(´;ω;`)



あとはDEで公募ツアに参加してみました。
10Fツア

タイムじゃなかったので広場で、もうひとりのDEさんが引いてくれるのをずーっと斬ってました。
湧きが途切れることがなかったので結構経験値良かったかな♪

2007/06/21 | 15:49
徒然日記コメント:0
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
