


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

祝★じんさん黒騎士おめっ!!

朝wis貰いながらもこちらもゴタゴタしてたのでちゃんと話せなかったのだけど夜INしたらクラハンでアップしたとのこと。
じんさんがカーツのときもDKのときもいつもいつも同じ事を書いてる気がするんだけど、まだ私自身リネに慣れてないときにプリを引き継ぐことになってオタオタしてるときにjoinしてくれたじんさんは夢にとって大事な大事なクラン員のひとりでした。
じんさんもリネ始めたばっか(たしか初日?w)でもちろん白ネームでここSKTに立ってたんだよねー。
初めて会ってjoinして貰った懐かしい場所で記念のSS

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆ヽ('-^*)
じんさんカッコイイ!!

今はすっかり倉庫プリになってる夢は花火も持ってなかた><
お互いこれからも楽しく続けていきませう♪ おめでとっ!!!

2006/08/13 | 23:07
徒然日記コメント:2
コメント
昨日はどうもありがとう^^
プリで来てくれるとは思ってもなかったから、嬉しかったです。今度狩りいきましょう~
2006-08-14 月  18:37:22 |  URL | にっく #- [編集]
私も「どこにしよー」って言ったとき
「じゃぁSKTで」って言ってくれたの、嬉しかった^^
また遊ぼうね~♪
2006-08-15 火  09:03:23 |  URL | ことな #449pMq2M [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
