


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

おかんの呪い

MLのおかん
それはこの一通の便箋から始まった。
ヤバイよっ
一度手にしたらなかなか手元から離れないMLのおかん
呪いだぁ
そして次の標的に・・・
( ´艸`) ぷぷぷ
みんなにたらい回しにされるMLのおかんでありました(ノД`)
ちゃんちゃん




いやそうじゃなくて・・・


初の91F↑クラハン行ってきましたっ! ってことです(・∀・)b

クラン員さんがネカフェのキャンペーン?で91Fsc8枚setというのをgetしたので念願の91Fクラハンに行くことに。

ナイト1、DE2、WIZ2、エルフ3(バインダー2、NB1)というPT構成。
先にウィズとバインドエルフふたりが上がって引いてくれたり固めてくれたりしたので自分は安全なとこばかり。
95Fでは階段前に大量の精霊がいて、しかも行き止まりの折り返しで一番最後になって焦ったけどBK変身+EW+カンタマスク+CPでなんとか上へ。
綺麗だったけどSSは撮れませんでした;;

98F
暫く98FでML、KV中心に狩り。

そしていよいよ100Fへ。
このときもWIZ&バインダで先に見に行ってくれたりしました。
100F到着

記念撮影 パシャッ
記念撮影

ウロウロしてたらグリムリーパーもいたけどすでに他の方が叩いてました。
グリムリーパー
ビビリすぎかなぁw タゲ合ってないしっ でも近づくと範囲が来ますtt

GR鑑賞したあとはまた98Fに戻りおかんの押し付け合いML&KV狩りしました。
おかんは誰の手に


DROPは地以外の属性リング、魔法書(リザ、FOS)、強化スク(主にC)、GGP、GP。
GPは1体から10個以上出るのでアジトで集めたときは2K弱あったそうです。


偵察に上がってくれた人、モンスを引いてくれた人にEND者が出てしまいました;;
今回自分はとにかく足手まといにならないように、という感じだったので指示が出るまでは待ちの状態だったので一番仕事してないです(≧ω≦)
精霊やアイコ以外はNBもあまり必要じゃないのでひたすらGヒールしてました(;´・ω・)ゝ
次回もし行く機会があったら持ち物含め今回のことを生かして、今度こそクランでグリム倒したいですね!

m9っ(`・ω・´)待ってろよっ

2007/06/17 | 10:15
徒然日記コメント:5
コメント
グリムリーパーって大きいんですねっ!!

倒せなかったのは残念でしたが
見られただけでもすごいっっ
2007-06-18 月  15:22:55 |  URL | 緑ウサギ #- [編集]
いいなー。
100fカッコイイ!!!
2007-06-18 月  20:34:19 |  URL | すず #- [編集]
♪ウサギさん
ドキドキウロウロしながらでよく覚えてなくて、このSS見ておっきいなーって思ったw
見れただけでもラッキーだよね。でもいつか・・・

♪すず
やっと行けたよ~(≧∇≦*)
ビビりまくりだったけどねw
2007-06-18 月  20:45:52 |  URL | ことな #- [編集]
100fはほかの階層とは違った雰囲気なんだね
いやぁ。一度上ってみたくなったよ。
2007-06-18 月  20:47:22 |  URL | ルー #- [編集]
あんまり歩き回れなかったから全部はわからないけど
雰囲気は違うねー。
そいや前市場に100Fsc売ってたなw
2007-06-19 火  06:34:23 |  URL | ことな #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
