


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

My pets

いきなりですが・・・

単騎のときお供してくれてる我が愛すべきペットたちのご紹介ページ!
(レベルが上がったら更新していきます)


【ハイドーベルマン】
バッジォ48 05.05.13 Lv.45にて進化
 リネ初キャラから一緒のわんこ
 プリ時代もだいぶ犠牲に(≧ヘ≦)
 やっと48になりました。(09.03.13更新)




【ハイフォックス】
蕾44 05.10.31 Lv.32にて進化
 名付け親はNico
 育成中
 (08.10.15更新)




雛44 08.06.02 Lv.36にて進化
 名付け親はNico
 育成中
 (08.10.15更新)




【ハイハスキー】
ハイハス38 Lv.25のとき市場で衝動買い
 HPが多いと思ったけどレベUP時の
 +HPが多いので普通なのかも
 たまに育成(09.03.14更新)




【ハイラクーン】
ゆめきちLv18 07.04.02 Lv.30にて進化
 育成休止中
 (07.08.08更新)




【ラビット】
ぷにのすけ いくつで進化させようか悩みちゅ
 育成休止中




【キャット】
にゃんこ40 進化させたいけどHPが低いので考え中
 たまに育成
 (09.03.02更新)




【ベビーパンダ】
ぱんだー SSがなかった(・・;)
 たぶん今14かな。たまに育成




【ベアー】
べあーず36

たま~にWIZで育成ちゅ
目指せハイくま~ヾ(。'(ェ)'。)




【ドーベルマン】
わさび☆
 育成休止


【ウルフ】
ウルフ DEのPOT犬!?
 育成休止



あとLv.10~30代のドベ、らくん、コリー、セントなどいるけどそんなに育てられません(´▽`;A``
2007/06/15 | 15:45
ペットたちコメント:2
コメント
ついついペットって育てちゃうよね。
うちもほぼ全種類いるかもww

全部微妙なレベルですけどねぇ・・・
2007-06-16 土  21:34:58 |  URL | すず #- [編集]
特にエルフはねぇ。
精霊よりよっぽど強いんだものw
狩場調整のときの黎明みたいな育成場所plzzzzz!
2007-06-17 日  07:20:07 |  URL | ことな #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
