


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

ナマDK

INしてどっしようかな~と思っていると51DEさんのペア募集の全チャが。
前衛さんの「ペア募集」見てもWIZさんの方がいいのかな~って思うんだけど「NBさんかWIZさん」ってことだったので珍しくwisしてご一緒することになりました。
DVCで狩りしていると彼女のお友達から「DK出てる」ってwisが来たらしく行ってみることに。
デスナイトッ

ナマDK!
実はイベント以外で叩いたの始めてだったり~
┐( -

ケチッo(TロT)o



弱さと下手っぴさに凹んで暫くお休みしてたDEだけど、またちょっとず~つやろうかなと。
レベル上げようとか強くなろうとかはないけど、エルフでは剣ほとんど持たないからたまには叩きたくなるのよねっw
ということでWolfLoungeのみなさま、またよろしくです~m(_ "_)m

2007/06/12 | 23:01
徒然日記コメント:5
コメント
ナマDK見たことないです
DKって痛いですか??w

プロフィールのうさこが可愛い!
そしてゆめきちが青くなってるっv-238
琴名さんのDE 見てみたいな~
2007-06-13 水  13:24:56 |  URL | 緑ウサギ #- [編集]
wisくれた黒騎士(DE)さんが痛そうでした>w<
1回単騎で突っ込んでPOTなくなっちゃったそうです。

プロフのうさこはかわいいのでPCの壁紙にも使ってるのー
Cecile Eyenさんというベルギー(らしい)のサイトからお借りしてます^^
2007-06-13 水  14:27:56 |  URL | ことな #449pMq2M [編集]
よろしくです!
2007-06-13 水  19:13:53 |  URL | ルー #- [編集]
これであってるはず。日記読んで確信。
あってるよね?
2007-06-13 水  20:54:35 |  URL | モワメーム #nEx7PFYA [編集]
♪るーぷりん
よろしくですよっヾ(・∀・*)ノ

♪モワちゃ
思い出してくれたのね(つω・`)

日記読んだ~。 懐かしい名前いっぱい( ´艸`)
2007-06-14 木  00:20:01 |  URL | ことな #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
