


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

favicon設置

faviconというのをつけてみました。
何かというとコレ ↓
こんなの~

【FAVorite ICONの略で、ウェブブラウザのブックマーク(お気に入り)リストやウィンドウアイコン・タブなどに現れることのある、ウェブサイト独自のアイコン】のことです。
ただし【Microsoft Internet Explorer ではお気に入りに登録するまで favicon は表示されません】のでどこかリンクから飛んで来てくださってる方の場合でないみたいです。
うっかりお気に入りに入れちゃってくれちゃってる方は、お気に入り登録し直すと入るかと思います。
ただOSやブラウザによって出なかったり不安定だったりするみたいですね。
要するに・・・・


自己満足ってことです(。・д・)b


さてさてリネ。
ぼわわっ

お互い単騎に飽きたので放火魔なむちゃとDVCへ。
湧いた時は南無のFSが威力発揮!! 範囲魔法いいなっ


KCクラハン

アデン戦までの時間でKCにクラハン。
ありくい君には会えず。


そのあとはケンケレへ。
ケンケレ

出たすぐはラグくて画面止まるのでNB連打。
なるべく端っこにいるけど近くに湧くと真っ白になります(´▽`;A``

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

あまり戦争のこと書かないので説得力ないかもだけど~
「ちょっとやってみたいけど・・・」って思ってるそこの貴方m9っ(`・ω・´)
一緒に始めてみませんか? 
見学さえしたことないって方でも大丈夫!(事実私がそうでしたw)
昔はバリバリだったんだぜぇって方も大歓迎!
興味ある方は是非連絡くださいね(o^-’)b

2007/06/10 | 17:51
徒然日記コメント:4
コメント
興味あります( `-´)ノピシッ

とかいってみる。

今日はおそーい出勤です。
2007-06-11 月  08:00:13 |  URL | TariaFlames #mQop/nM. [編集]
たりあんはもう出てくれてるしっ
むしろクランの人を引き連れて来てくれぃ(・∀・)b
2007-06-11 月  13:31:12 |  URL | ことな #449pMq2M [編集]
ぎゃあああああああ、撮られてたΣ(゜Д゜;)
も、燃やすの好きなんだもん!!
また放火しにいこうねえええ
2007-06-12 火  01:15:57 |  URL | 南無 #- [編集]
火力ないからもっと燃やして~w
今度こそレアだすぞっ
2007-06-12 火  06:22:37 |  URL | ことな #449pMq2M [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © きっと、明日も♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
